不労所得のQ&A

理由

みなさんが、不労所得を得ようと思ったきっかけは何なのでしょうか?
人によって、理由はさまざまだと思います。
しかし、この世の中だからこその理由というのもあるかと思います。
よくあるのが、リストラをされたから、または、されそうになっているからという理由です。
私自身もそれが理由で不労所得に興味を持ち始めました。
人間は生きてくためには、お金を稼がなければいけません。

bとくに、最近は、生活保護の話しがテレビを賑わせていますが、自分もそうなることがあるかもしれないという危機感を覚えながらいつもそのニュースを見ていました。
この世の中、どの会社もどのようになるかわかりません。
もちろん、デフレで、経済が逼迫しているからということもありますが、その他にも、情報社会ということで、風評被害で倒産するということも考えられます。

そういった難しい世の中を生きてる私たちは、自分達でどうにかして、会社にばかり頼っているという姿勢をどうにかしなければいけません。
明日からこなくていいとか、一ヶ月後に倒産するとか、そういった話しがいつくるかもわからない世の中です。

そのような世の中を生きていくためには、自分で自立することが重要です。
不労所得で自立した生活をしましょう。

そこで、ここでは、不労所得についてお話していこうと思います。






what's new

2012/12/19
信じられないを更新
2012/12/19
何から始めるを更新
2012/12/19
現実問題を更新
2012/12/19
背景を更新
2012/12/19
不労所得のQ&Aを更新
2012/12/19
ホームページリニューアル

Recommend Entry

未来を見据えた

これからの人生を豊かにしたいのであれば、その分の事を今考える必要がありますね。この不労所得は今後の人生をキチンと考え、ビジネスに長けた者だけが受け取れるんです。